容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

おっパブ体験@池袋

  1. 2010/01/09(土) 21:29:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:19|
  4. コメント:3
結局、新宿のおっパブ嬢は電話がつながりませんでした><
さいさき悪いですね〜。

ということで最近、池袋のおっぱいパブに行ってきました。
2人の子についたのですが、
1人目はぽっちゃり体型の子。
ぽっちゃりなだけあって、おっぱいは見事でした^^
とりあえず携帯番号はゲット。
何度もちゃんと電話に出てくれるか確認したら、
ちゃんと電話にでるとのこと。

2人目はやせ型のギャル。
おっぱいはほとんどなしの貧乳。

おっぱいパブなので貧乳だとな〜。
ということであんまり愛想もふりまかず、
クールに対応。
電話番号も聞かなかったが、帰り際に、
向こうから携帯番号聞いてきました。
世の中ってそーいうもんですよねー。

とりあえず深夜帰宅してから、
両方の子に電話してみたら、2人とも出てくれました。
今から会うというのはさすがに無理でした。

気長にチャンスをうかがいますかー。

<<  初めてのおっぱいパブ  |  ホーム  |  おっパブ嬢と喧嘩  >>

コメント

すげぇぇぇぇぇぇ!!

ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
http://comoscomos.com/san/9it9xvv
  1. 2010/01/20(水) 23:15:42 |
  2. URL |
  3. 中野 #-
  4. [ 編集]

関係ないけど

筆おろししてきた
http://yarashiyo.com/img/6splhzi
  1. 2010/03/04(木) 23:32:57 |
  2. URL |
  3. KIRIKIRI #-
  4. [ 編集]

はァう・・・気持ちィ〜〜

http://kwskkkst.net/fox/bol32sy
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ
  1. 2010/04/04(日) 22:16:30 |
  2. URL |
  3. SHIN-1 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oppabujyou.dtiblog.com/tb.php/2-c36cee5f

うーむ。。。

先月35万稼げたから今月は50万!! とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・ 今月まだ12万しか稼げてないし(´・ω・`)
  1. 2010/01/16(土) 08:31:30 |
  2. 碧星疾風

なにこれ

自分の初物ペニスが23万で売れたんですけど!!!!!!!!!! いや1ヶ月分の金額なんですが、それでも自分みたいなキモオタにこんな値がつくとは(笑) で、はじめてのおまOこの感想は...
  1. 2010/01/31(日) 11:54:47 |
  2. パトリオット

一見普通のドSちゃん!!

いつも通り例の裏バイトでローター持参して行ったら、向こうオナホ持って来たよ(笑) 初めは69の体勢でお互いに『ぬちゅぬちゅ』『ヴィーン』ってしてたんだけど、 気づいたら俺だけが『ぬちゅぬちゅヴィーン』って前後に責められてた(爆)
  1. 2010/02/22(月) 08:58:12 |
  2. ディルドゥR

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)
  1. 2010/02/23(火) 16:24:37 |
  2. ドールくん

女ってすげえよ…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw
  1. 2010/02/27(土) 05:12:06 |
  2. 逆円

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
  1. 2010/03/03(水) 23:41:32 |
  2. ブ男でも大丈夫w

マジびびった!

適当にヤっただけで10万くれたぞwww
  1. 2010/03/09(火) 17:11:20 |
  2. KKK

ハマっちゃった☆

教えてくれてありがとうo(^-^)o おかげで男の人にいっぱい愛してもらっちゃったよvv ミキのびらびらを舐めあげて、大きく広げた膣口をべろべろ。次に舌を入れてきて・・・ クリちゃんはすっぽりお口に含んで柔らかく舌を動かしてくれて。。。(///-///) ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ・・・
  1. 2010/03/23(火) 00:02:56 |
  2. CACTUS

お久!!

昨日のマンマンはすげぇ良かったぞwwぶっちゃけこのバイト最強やろwwwwww
  1. 2010/04/07(水) 05:28:22 |
  2. キムキム

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
  1. 2010/04/09(金) 22:47:43 |
  2. 逆ソープランド

逆そーぷでヌポヌポ体験

昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww
  1. 2010/05/05(水) 06:07:13 |
  2. そーぷクン

これが裏職か!!

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
  1. 2010/05/16(日) 02:22:59 |
  2. 安全確実裏バイト

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
  1. 2010/05/20(木) 07:29:34 |
  2. チソコでポン

逆レ○プ

ホテル着いた瞬間に服やぶられてめちゃくちゃに犯されたわな!!結局4回も犯されたけど、洋服代弁償するとか言って10くれた!おれの服ユニクロなのにwww
  1. 2010/06/05(土) 16:00:31 |
  2. 金持ち女のとんだ性癖w

ぼくソープくん

DVD見て研究して行ったのに、お姉さんがチソコを握って入れてくれまんたwwwうっひ、マジやめらんねぇなこれ!
  1. 2010/06/17(木) 02:41:48 |
  2. マンチョきもてぃぃーっ

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
  1. 2010/06/18(金) 11:09:16 |
  2. みせみせくん

タネウマン

騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww
  1. 2010/07/10(土) 17:53:52 |
  2. タネウマン

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!
  1. 2010/08/01(日) 07:10:04 |
  2. もう真面目に働かねぇw

大人の男になりました

女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww
  1. 2010/08/13(金) 02:58:39 |
  2. 脱チェリーボーイ!

DTIブログって?