容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

初めてのおっぱいパブ

  1. 2009/10/20(火) 17:15:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント:22
この前初めておっぱいパブに行ってきました。

場所は新宿歌舞伎町。

慣れないシステムに戸惑いながらも、
気にいった女の子を指名。

一時間で3人の子についたが、最初と最後は同じ子にして、
その子を口説くことに決定。

顔は普通。年齢は推定25歳。おっぱいは小さめ。

これぐらいがハードルも高くなくて、丁度いいと思います。

普段はクラブなどでナンパに勤しんでいますが、
可愛い子は当然落とすのは難しいですね。

とりあえずIC送信でお互いの番号、メアドを交換。

さて店外デートはできるのか?

コメントの編集

秘密にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oppabujyou.dtiblog.com/tb.php/1-66376bf5

うーむ。。。

先月42万稼げたから今月は50万越え!! とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・ 今月34万しか稼げなかったし(´・ω・`)
  1. 2009/10/31(土) 03:03:30 |
  2. 碧星疾風

この前言ってたサイト

↑始めたその日にヤれたんですけど!! まぁ、運が良かっただけかもだけど それでもこのサイト美味し過ぎ(笑)
  1. 2009/11/13(金) 16:52:28 |
  2. くにひこまる

アナルファックってマジ最高!

8万くれるからっていうから、嫌々やってみたけど何あれ、 気持ち良過ぎなんですけど(笑) 前より締め付けキツイし、生ダシ余裕だし最強だなこれ(爆)
  1. 2009/12/01(火) 18:59:56 |
  2. シロモコ

可愛い顔して凄かった!

28歳のOLと朝までヤりまくって6マン貰ったよ!! すごく溜まってたみたいで、かなりのエ□エ□っぷりwww 指を入れながら、チューチューベロベロ音をたててクン二すると、 「私にもちょうだい」と自ら69に。 根元から吸い上げながら舌をからませるすごいフェラで俺のちんこは爆発寸前・・・
  1. 2009/12/19(土) 11:05:33 |
  2. ボッキ堂本店

すごいサイト見つけた

こ れ は ハ マ るwwwwwwwwwwww
  1. 2009/12/31(木) 16:05:07 |
  2. オセロット

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
  1. 2010/02/24(水) 19:13:54 |
  2. 仮性で稼いで

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
  1. 2010/02/27(土) 00:00:30 |

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
  1. 2010/03/07(日) 06:24:45 |
  2. 女って怖い。

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
  1. 2010/04/08(木) 18:37:07 |
  2. 逆助援倶楽部

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!
  1. 2010/04/13(火) 03:36:33 |
  2. こんな派遣ってアリですか!?

ヒモ生活サイコー!!

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
  1. 2010/04/18(日) 19:52:48 |
  2. 初心者にもオススメ

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
  1. 2010/06/11(金) 10:58:19 |
  2. 売れる物は売ってしまおう

DTIブログって?